歌が苦手な方も上手くなるレッスン

自分は音痴だ!歌は苦手だ!と思っている方も 多いと思います。

最近カラオケボックスなどに行く方も多いので 上手な方が増えたとは思いますが、歌が苦手な方もまだ 多くいらっしゃるようです。

そういう方はなるべく歌う場に行かない もしくは行っても何とか言って上手く逃げている… ですから最近は上手い方ばかりのような気がするのです。 でも大丈夫!音痴と思っている方も上手に歌が歌えるように なるのです。

苦手な方は音程が外れる、リズムが取れない、 音域が狭い…などの方ですがやはり今までの人生の中で あまり歌って来れられていない方々なのです。

ですから歌い れるはちゃんとしたトレーナーがいるところでレッスンされた 方が早く上達します。

自分でカラオケボックスで毎日歌ってみるのもよいとは思い ますが、音が合っているのか合っていないのかが分からない と思いますので、外れたままずっと歌っていても上手くなりません。 ボイストレーニングやボーカルレッスンを受けられることを おすすめします。

やはり習うならマンツーマンのレッスンが良いと思いますよ! 1回レッスンしただけでも「歌えそうな気がしてきた…」という方が ほとんどです。

1度レッスンを受けてみませんか?

ボイストレーニングで声が生まれ変わります。

世界が変わるかもしれませんよ(*^^)v

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール