オンラインレッスン「ネットでボイトレ」が1コマごとのお支払いでレッスン可能に…

通えない方には嬉しいネットでのボイストレーニングレッスン!

おひとり様1回限りお試し1,000円(40分)でレッスンできます。さらに1コマごとのお支払いでレッスン可能になりました。

 

ご好評いただいているオンラインレッスン「ネットでボイトレ」

ご自宅で、カラオケボックスで、スタジオなど声が出せるところでならどこでも受けることができます。

更に1コマごとのお支払いでもレッスンができるようになりました。

新型コロナの影響が大きくなったこともあり、少しでもみなさまに元気をお届けしたいということで

月謝のコースは只今表示価格より20%OFF!でレッスンしております。

*割引は2020年10月末までにご入校(入校料無料)の方が対象です。

<ご希望の目的に応じてレッスン可能!>

◆音程が取れない方

◆リズムが苦手な方

◆高音が出ない方

◆声が小さい方

◆細かいテクニックを覚えたい方

本当に歌が上手くなりたい方、声を磨きたい方のためのレッスンです。

その方に応じた結果を出す丁寧なレッスンを行っております。

スマホやPCでスカイプでのレッスン

兼ねてからご要望の多かったネットでのレッスンが可能になりました。

九州ボイストレーナー協会資格認定ボイストレーナーによるボイストレーニングです。

 

スマホでどこでもレッスン可能

スマホがあれば簡単にレッスンが出来ます。正しいボイストレーニングで、喉に負担がかからない出し方をマスターして音域はもちろん共鳴することにより声のパワーが出てきます。

基本の腹式呼吸などもマスターできますよ!

 

 

レッスンバリエーションの紹介はオンラインレッスン「ネットでボイトレ」のページをご覧ください

「ネットでボイトレ」のページはこちら

レッスンまでの流れ

★まずは公式LINEよりお友だち追加していただき、お問合せください。

お友だち追加はこちら↓

友だち追加

★ご用意いただくものはスマホ又はPCにてスカイプ又はzoomのアプリ登録をお願い致します。

★コースが決まったらラインまでご連絡後お支払いをお願い致します。お支払いはLINEにてご案内いたします。

★お試しレッスン1回1,000円(おひとり様1回限り)も受付中!

★ご予約日は声が出せる場所(ご自宅、カラオケボックス、スタジオなど)で15分前にはスタンバイをお願い致します。