「ボイストレーニング勉強会」開催のお知らせ

九州ボイストレーナー協会主催のボイストレーニングのことを詳しく知ることが出来る勉強会を定期的に行っています。

11月の参加者募集中!ボイストレーニングに興味がある方はどなたでも気軽にご参加できます。

九州ボイストレーナー協会主催

ボイストレーニングをもっと知りたい方、ボイストレーナーを目指す方など興味がある方はどなたでも参加できるボイストレーニングスキルアップ勉強会。

アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール吉塚校で定期的に開催しています。

2018年11月の参加者を募集しています。ボイストレーナーを目指している方ばかりではなく、初心者の方もお気軽にご参加できます。お友達やご家族でのご参加も歓迎です。

お早めのお申し込みをお願いいたします。

11月の参加者募集中

楽しく声の出し方や発声の練習方法などを分かりやすく学べると毎回好評です。初心者の方も大歓迎です。

【日時】2018年11月11日(日) 13:00~14:30

【参加料】1,800円

お申し込みや詳しい内容などはこちら

アールミュージックは「九州ボイストレーナー協会」の加盟スクールです

「アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール」では九州ボイストレーナー協会の加盟スクールとしてボイストレーニングの普及と協会の運営に協力しております。

具体的なものの一つとして、ボイストレーニングスキルアップ勉強会での会場の提供や業務を無償で行っています。その他にも低価格での勉強会などを開催することに貢献しています。