7月ボイストレーニングスキルアップ勉強会報告

7月もご参加いただいた皆様には楽しく充実した内容でボイストレーニングを学んでいただくことができました。

九州ボイストレーナー協会主催の勉強会は福岡市で行っています。

2017年7月ボイストレーニングスキルアップ勉強会の様子

7月8日に開催しました。毎回アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール吉塚校で行っています。

【今回の内容】

「ボイストレーナーテキスト」より★前回の復習(lesson1~3)、★lesson4:声区について

★認定試験対策として想定問題を解いていただきました。

質問などもいただき、ミックスボイスの練習方法や力みを取る方法などもレクチャーさせていただきました。

【次回の予定】

【日時】2017年9月10日(日) 13時~14時30分

【場所】アールミュージックゆきむら梨江歌謡スクール吉塚校

【内容】★7月までの復習:特に腹式呼吸などのスキルの確認、声の出し方、声区について、★Lesson5:共鳴について、★想定問題で試験対策などの予定です。

【参加料】1,800円

◆参加いただいた方には無料でボイストレーナーテキストを配布いたします

ボイストレーニングに興味がおありの方はどなたでも参加できます。

◆事前のお申し込みが必要です。お申し込みはお電話かメールで受け付けております。

 

お申込みTEL092-621-0803

メールでも受け付けております